記事

極楽本店では、こだわりの鹿児島県産黒毛和牛を仕入れています。

この和牛が生産された、鹿児島県は日本一の和牛の産地です。
飼料にもこだわり大切に育てられた、黒毛和牛はまろやかなコクとうま味を味わえる最高のお肉といえます。

霜降りと呼ばれるように、赤身と脂身のバランスも非常に良いお肉です。

こだわりのお肉を、当店特性の秘伝のタレにつけて召し上がって頂くのが当店の特徴です。

 

お肉メニューは、色々なお肉を楽しめる盛り合わせがおすすめです。

なっとく盛りは、トントロ、極上ロース、極上カルビの盛り合わせです。

美味しいお肉を、しっかり食べたい方におすすめです。

家族盛りは、豚タン塩、とりもも、豚トロ、カルビ、ロース、タン先、ウィンナーなど盛り沢山ボリューム満点の内容です。

ワサビ盛りは、よりお肉を楽しみたい方に、お肉の脂とワサビの組み合わせがクセになるメニューです。

また、当店では、新鮮なホルモン各種も楽しめます。

和牛ホルモン盛りは、色々な内臓をミックしたお得なセットです。

美味しい黒毛和牛を楽しみたい方に、国道1号線沿い、甲賀市の焼き肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)