記事

極楽本店では、鹿児島産の最高級の黒毛和牛を厳選して仕入れております。

お肉の種類は、豊富にご用意しておりますが、その中でも和牛まぼろしリブロースステーキは最高のお肉といってもいいでしょう。

リブロースはロースの中でも、バランスが良く霜降りが美しい部分です。

きめが細かい肉質でお肉の柔らかさは素晴らしいものがあります。

肉の旨みと甘さを感じられる絶品のお肉です。

高級なお肉ではありますが、とろける食感に肉の美味しさに、お値段以上に食べる価値のあるお肉となっています。

 

また、まぼろし希少部位としてご用意しているもう一つのお肉は、和牛まぼろしカルビです。

こちらも、サシがまんべんなく入った霜降りのカルビで、濃厚でジューシーなお肉の旨さを味わえるお肉となっています。
こちらもぜひお試しください。

 

他にも美味しいお肉を、各種ご用意しています。

単品でも、盛り合わせでも厳選した良質なお肉をご用意しています。

盛り合わせでの極み盛りは、まぼろし牛ステーキ、厚切りタン塩、まぼろしカルビ、極上ロースがすべて味わえる、お得な盛り合わせです。

ほりごたつのお席で、ゆったりと焼肉をお楽しみ下さい。

本当に美味しいと感じられるお肉を味わいたい方に、国道1号線沿い、甲賀市の焼き肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)