記事

極楽本店では、鹿児島産の黒毛和牛である、「鹿児島黒牛」を厳選して仕入れています。

「鹿児島黒牛」は和牛日本一にも輝いています。
美味しいお肉を楽しみたい方にはピッタリのお肉です。

 

またその他に、新鮮なホルモンも多数そろえています。

たとえば、マルチョウは、牛の小腸です。やわらかくて弾力のある食感が魅力です。
テッチャンは大腸で、小腸よりも歯ごたえがあります。

ウルテは、気管の軟骨部分で、独特な食感が魅力です。
ハチの巣は、第2の胃で、あっさりとした味で、歯ごたえも楽しめます。

カッパはスジ肉で、肉の旨みが詰まった部分です。

など他にも色々な部位があります。
珍しい部位など、ホルモン好きの方にもお楽しみ頂ける品揃えです。

また、盛り合わせでの和牛ホルモン盛りは、色々な内臓をミックスした盛り合わせで、沢山の味を一度に楽しんでいただけます。

 

黒豚や地鶏メニューもございます。

黒豚も鹿児島産のお肉で、臭みがなくほのかな甘みがあります。

肉質が良いお肉ですので、美味しい焼肉を味わっていただけます。

黒豚のメニューも、リブステテーキ、ヒレ、ロースなど色々ご用意していますので、こちらもお試しください。

国道1号線沿い、甲賀市の焼き肉店、極楽本店です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)