記事

極楽本店では、最高級の国産和牛である、黒毛和牛の上質なお肉を提供させて頂いています。

美味しいお肉を、ゆっくりと存分に楽しみたい方におすすめのお店です。

 

また、お肉と一緒に楽しみたい、アルコールメニューも各種ご用意しております。

生ビールは、サッポロ黒ラベル、エビスプレミアム黒、ハーフ&ハーフの3種類の味をご用意しています。

麦のうまみと爽やかな後味を味わえる「サッポロ黒ラベル」
黒ビールならではの、芳醇なコクを味わえる「エビスプレミアム黒」
2種類の良さを生かした、飲みやすい「ハーフ&ハーフ」

とお好みにより色々な楽しみ方が出来ます。

ビール以外にも、焼酎、ハイボール、日本酒、梅酒、モヒート、マッコリなど、焼肉と一緒に楽しめる様々なアルコールメニューをご用意しています。

 

モヒートはさわやかなカクテルで、焼肉との相性も抜群です。

ソウルマッコリはすっきりとした飲み口で女性にもおすすめです。

また、ソフトドリンクも各種ご用意していますので、お酒が飲めない方も楽しんで頂けます。

国道1号線沿い、甲賀市の焼き肉店、極楽本店です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)