記事

極楽本店は、国道1号線沿いに面した甲賀市の水口町にあります。

鹿児島産の国産和牛が食べられる焼肉店です。

鹿児島産の黒毛和牛は、シッカリとしたコクとうま味を感じられる上質なお肉として評価されています。

本当に美味しいお肉で焼肉をしたい方に、おすすめのお肉です。

色々なお肉が楽しめる、盛り合わせのメニューが豊富にございます。

 

初めてご利用のお客様には、盛り合わせメニューでのご注文がおすすめです。

最高のお肉が食べたい方には、極み盛りがおすすめです。

なっとく盛りは、豚トロと極上ロース、極上カルビが同時に味わえる、美味しくてボリュームもある盛り合わせです。

家族盛りは、豚タン塩、とりもも、豚トロ、カルビ、ロース、タン先、ウィンナーのセットで、家族みんなで食べてもたっぷり食べられる大満足のセットです。

新鮮なホルモンを味わいたい方には、和牛ホルモン盛りがおすすめです。

上々盛りは、上ロース、上カルビ、上ハラミ、上バラ、上ミノと美味しいお肉を色々味わいたい方におすすめです。

他にも、和牛や、黒豚・地鶏、ホルモンなど、単品でのメニューもございます。

ホルモンは、他では珍しい部位などもそろえていますので、ホルモン好きの方にお楽しみいただけます。

甲賀市 水口町の焼き肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)