記事

極楽本店は、鹿児島黒牛や一品料理、お酒をゆったりとした、ほりごたつ席でお楽しみいただける焼肉店です。

ご家族でのご利用や、宴会・会食など様々な用途にぜひご利用下さい。

 

サイドメニューも充実しています。

焼肉には欠かせないキムチは、きゅうりキムチ、大根キムチ、白菜キムチ、するめキムチがございます。

するめキムチは、甘辛くて、スルメイカの旨みを感じられる、キムチです。
お酒のおつまみとしても美味しく頂ける一品です。

 

刺身がお好きな方には、さくらユッケや、地鶏ももタタキがおすすめです。

さくらユッケは、馬肉のユッケで、クセが無く食べやすいお肉です。

地鶏ももタタキは、新鮮なもも肉を使用した、ほどよい歯ごたえと、肉の旨みを感じられるメニューです。

 

ご飯ものでは、石焼温玉ビビンバ、石焼黒豚チーズカレー、などもおすすめです。

石焼温玉ビビンバは、熱々のビビンバを温玉といっしょに混ぜて、美味しさ倍増です。

石焼黒豚チーズカレーは、濃厚なコクとうま味に、チーズの組み合わせがたまらない、ハイクオリティーなカレーです。

鹿児島黒牛といっしょに、サイドメニューもぜひお楽しみください。

国道1号線沿い、甲賀市の焼肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)