記事

極楽本店では、鹿児島産の国産和牛、鹿児島黒牛を厳選して仕入れています。

国産和牛でしか味わえない、きめ細かな霜降りや、上質な脂、肉のうまみをぜひお試しください。

また当店特製のつけだれもご用意しています。

透き通った特製のつけだれは、脂肪を程よく落として、肉のうま味を引き出してくれる、秘伝のタレです。

よりおいしい焼肉を味わいたい方はぜひ一度お試しください。

全席掘りごたつのお席で、お酒の種類も豊富に取り揃えていますので、ゆったりとお肉にお酒をお楽しみください。

ビールの他に、梅酒、ゆず、焼酎、ハイボール、モヒート、日本酒、マッコリなどをお楽しみただけます。

お酒が飲めない方にも、ソフトドリンク、ソフト―ソーダでお楽しみいただけます。

梅酒は、紀州南高梅の梅酒のほかに、梅酒のカクテルや、ノンアルコールの梅酒もあります。

 

大きな看板が目印の、国道1号線沿いにある焼肉屋です。

駐車場が広いので、国道から入りやすいつくりとなっています。

お肉好きの方、美味しい国産和牛が食べたい方に、甲賀市の焼肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)