記事

極楽本店は、こだわりの鹿児島牛が食べられる、甲賀市 水口町の焼肉屋です。

焼肉の満足度は、いうまでもなくお肉の質に大きく左右されます。

国産の牛肉であっても、その品質は肉によって大きく変わります。

そんな中、当店では、美味しいお肉を味わって頂きたいという一心で鹿児島産の黒毛和牛を仕入れています。

鹿児島産の黒毛和牛は「全国和牛チャンピオン」に輝いたように、そのお肉の質は折り紙つきです。

ぜひ、極楽本店で本当に美味しいお肉を味わっていただければ嬉しいです。

 

お肉メニューの中で、盛り合わせメニューは、色々なお肉を味わえておすすめです。

最高のお肉のみを集めた「極み盛り」は、極上のお肉を味わいたい方にはぜひ、食べていただきたいメニューです。

また、ホルモンも新鮮なものをご用意していますので、ホルモン好きの方も楽しめます。

盛り合わせでの、「和牛ホルモン盛り」や単品メニューで様々な、ホルモンを楽しんで頂けます。

他店ではあまり食べれない、部位もご用意していますので、ぜひ、様々な味をお試しください。

甲賀市でおいしいお肉が食べたくなったら、大きな看板が目印の、国道1号線沿いの極楽本店をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)