記事

極楽本店は国道1号線沿い甲賀市水口町の焼肉店です。

お買い物をするのに便利なお店が多い場所ですので、お買い物帰りにもどうぞお立ち寄り下さい。

 

当店では、鹿児島産の最高級黒毛和牛を厳選して仕入れております。

美味しいお肉で焼肉を堪能したい方におすすめの焼肉店です。

また、ゆったりと焼肉を楽しんで頂けるように、全席ほりごたつ席となっております。

ご家族や友人とのお食事のほかにも、会社などでの宴会・会食にもぜひご利用下さい。

 

おすすめの盛り合わせは「極み盛り」のほかに
味もボリュームも満足の「なっとく盛り」
家族みんなで楽しめる「家族盛り」
ワサビの辛さと肉の旨みがマッチした「わさび盛り」など、ほかにも様々な盛り合わせをご用意しています。

単品メニューでは、牛肉の他に、黒豚・地鶏などもご用意しております。

柔らかくて、赤身と脂のバランスが絶妙で、とろけるような黒豚もおすすめのお肉です。

黒豚リブステーキ、黒豚ロース、黒豚ヒレ、黒豚豚トロ、など色々なメニューがございます。

甲賀市での焼肉なら、厳選した黒毛和牛など上質なお肉が食べられる、極楽本店をぜひごお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)