記事

極楽本店は、甲賀市水口町にある焼肉店です。

当店で食べられる鹿児島黒牛は、鹿児島産の黒毛和牛です。

これは、和牛日本一に輝くなど、品質の良さが広く認められている上質なお肉です。

 

また、ホルモンの種類も充実しています。

ホルモンはカロリーが低く、コラーゲンやビタミンなど栄養が豊富です。

美容や健康にも良い食べ物といえます。

他店ではないような珍しい部位など、沢山の新鮮なホルモンがあります。

 

その中の一部を紹介しますと、

ミノは、牛の4つある胃の内の、1番目の胃です。

コリコリとした食感がよく、ほのかな甘みもあります。

食べやすい部位ですので、ホルモンをあまりた食べたことが無い方でもおすすめです。

ウルテは、気管の軟骨部分で食感に特徴があります。

じっくりと焼くことで、より食感を楽しめるようになります。

 

ハチノスは2番目の胃で、味が良く食べやすい部位です。

噛み心地が独特で、食感も楽しめるホルモンです。

ハツは牛の心臓で、柔らかく食べやすいお肉です。

あっさりとしていて、歯切れの良いお肉です。焼き過ぎない方が美味しく食べれます。

甲賀市での焼肉なら、厳選した黒毛和牛やホルモンなど上質なお肉が食べられる、国道1号沿いの極楽本店をぜひごお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)