記事

極楽本店は、甲賀市水口町の焼き肉店です。

上質な国産和牛をご用意しておりますので、上質なお肉を楽しみたい方におすすめのお店です。

当店は国産和牛の中でも、鹿児島産の黒毛和牛である鹿児島黒牛を、厳選して仕入れております。

全国には、ブランド牛といわれるものは250種類以上もあると言われています。

三重県の松坂牛、滋賀県の近江牛、兵庫県の神戸ビーフ、宮城県の仙台牛、山形県の米沢牛など様々なブランドが知られています。

 

鹿児島県の鹿児島黒牛もその中の1つです。

2017年9月に行われたコンテストで「全国和牛チャンピオン」にも輝いた実績のある美味しいお肉です。近年では、海外でも人気が出ているそうです。

特別配合の飼料を使うなど、長年改良を重ねてきた、鹿児島黒牛は美しい霜降りが特徴です。まろやかなうま味とコクを味わうことが出来ます。

 

当店では、カルビ、ロース、ハラミ、タンといった単品でのご注文や、おすすめの盛り合わせなどもございます。

また、新鮮な和牛ホルモンも色々な部位を揃えていますので、ホルモン好きの方でも十分にご満足いただけるメニューとなっています。

甲賀市で美味しい和牛を楽しみたいときには、極楽本店をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)