記事

極楽本店は、甲賀市水口町の焼肉店です。

厳選された鹿児島産の黒毛和牛がお楽しみいただけるお店です。

焼肉サイズのお肉はもちろん、ステーキ肉もご用意しています。お肉を存分に堪能したい方はぜひお試しください。

 

お肉と一緒にお酒もお楽しみいただけます。

お酒は、焼酎、ハイボール、日本酒、モヒート、マッコリなど各種ご用意しています。

その中で焼酎は、黒霧島、赤霧島、島美人、ゆうのこころ、をご用意しています。

黒霧島は、甘みとすっきりとした後味が特徴です。

赤霧島は、紫芋を原料とする焼酎で香り高く深い甘みを味わえます。

島美人は、鹿児島県の長島の5つの蔵元の焼酎を絶妙なバランスでブレンドしたものです。芋本来の香りとふくよかな味わいが特徴です。

ゆうのこころは、黒麹ならではの柔らかい旨さが特徴です。

 

他にも、モヒートは、ミントとライム、ラムを使ったカクテルです。爽やかな飲み口が焼肉にもぴったりと合います。

マッコリは、お米を原料とするお酒で、爽やかな甘みが特徴です。

美味しいお肉と一緒に、美味しいお酒もお楽しみ下さい。

甲賀市で、ステーキも焼肉も一緒に楽しめる、国道1号沿いの極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)