記事

極楽本店は、滋賀県甲賀市の焼肉店です。

国産和牛のリブロースステーキなど、上質なお肉を味わっていただけるお店です。

 

リブロースは背中の部分で、肩とサーロインの間にあるお肉です。

あまり動かさない部分のお肉ですので、きめ細やかで美しい霜降りが特徴です。

赤身と脂のバランスが最高で、肉の旨みをふんだんに楽しむことができます。

他の部分に比べて、お値段も高くなりがちな高級部位ですが、最高の味わいを堪能できます。

 

希少部位としては、「和牛まぼろしリブロースステーキ」の他に「和牛まぼろしカルビ」もご用意しています。

どちらも、最高のお肉を味わいたい方には、ぜひお試しいただきたいメニューとなっています。

 

また、ステーでは、黒豚のリブステーキ(150g)もご用意しています。

黒豚は鹿児島で大切に育てられた、繊維が細かくて歯切れがよく、臭みのないお肉です。

サツマイモを含んだ飼料を食べさせて育てているので、甘みがある上に脂がベトつかない、といった特徴があります。

「黒豚のリブステーキ」は、やわらかくて、さっぱりとした味わいのステーキで、リーズナブルながらも、深い旨みを味わえるステーキとなっています。

リブロースステーキなど、厳選された最高のお肉を味わいたい方は、甲賀市の極楽本店をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)