記事

極楽本店は、甲賀市水口町の焼肉店です。

鹿児島産の黒毛和牛である鹿児島黒牛を厳選して仕入れております。

カルビ、タン、ロース、ハラミといった人気のお肉や、新鮮なホルモン、黒豚・地鶏など各種お楽しみいただけます。

タンは「タン塩」、「ねぎタン塩」の他に、「和牛厚切りタン塩」がございます。

「和牛厚切りタン塩」は厚切りでも柔らかく、ジューシーな味わいをお楽しみいただけます。

 

また、「豚タン塩」や「豚トロ」もお楽しみいただけます。

豚タンは、牛タンに比べあっさりとして歯ごたえがあります。
「豚トロ」は甘い脂の旨みを味わうことができます。

 

薬味あじのお肉もご用意しております。
「わさびカルビ」「わさびトリカルビ」は、あっさりと肉の脂や旨みを楽しんで頂けます。

さわやかなゆずの香りが楽しめる「豚トロ柚子胡椒」もおすすめです。

また、盛り合わせでの、ワサビ盛りもあります。
こちらは、上ロース、上ハラミ、カルビ、トリカルビ、豚トロをワサビの薬味で召し上がっていただけます。

鹿児島黒牛や黒豚・地鶏を楽しむのなら、国道1号沿いの、極楽本店をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)