記事

甲賀市水口町の「極楽本店」では、ステーキも召し上がっていただけます。

厳選した鹿児島産の黒毛和牛を使ったステーキですので、きめ細やかな霜降りが美しい上質なお肉を堪能して頂けます。

また、鹿児島産の黒豚のステーキもご用意しています。

黒豚は、歯切れがよく甘味があるのにさっぱりとした食べ口のお肉で、こちらもオススメです。

 

また、ステーキ、焼肉以外にも、厚切りベーコン 、イカ、大海老、とうもろこし、などもお楽しみいただけます。

お肉と一緒に召し上がっていただきたい、焼野菜盛りは、玉葱・キャベツ・人参・エリンギ・しいたけのセットになります。

 

他にもサイドメニューを色々とご用意しております。

お肉の旨さを取り込んだメニューでは、

和風みぞれスジ煮込み、
和風ホルモン煮込み、
牛スジだし茶漬け、
石焼黒豚チーズカレ、などがございます。

焼肉との相性が抜群なキムチは、キムチの3点盛りがおすすめです。

スルメのキムチは、辛みと旨みがマッチした、おつまみにも、おかずにもピッタリな一品です。

 

ステーキも焼肉どちらも好きな方は、ぜひ当店をご利用下さい。

黒毛和牛や黒豚のステーキが美味しい、国道1号沿いの「極楽本店」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)