記事

極楽本店は、甲賀市の水口町の焼肉店です。

美味しい焼き肉はもちろん、リブロースステーキもお楽しみいただけるお店です。

リブロースはきれいなサシが特徴的な部位で、きめ細かく柔らかいお肉をお楽しみいただけます。

焼肉も、カルビ、ロース、ハラミといったお肉のほかに、ホルモンも希少部位など様々なものをご用意しております。

 

和牛内臓メニューの中から一部をご紹介しますと、

まるちょうは、別名ヒモ、ホソとも呼ばれる部位です。網の上で動かしながら、こんがり焼きあげると美味しくいただけます。

ミノは一番目の胃袋で、コリコリとした食感が人気です。

ウルテはノドの軟骨で噛みごたえのある部位です。火を通した方が柔らかくなりますので、良く焼いて食べるのがおすすめです。

牛レバーは口の中でふんわりとろけるような味わいが楽しめます。

ハツは弾力があり独特の食感があります。さっぱりといただける食べやすいお肉です。

ハチノスは第二の胃で、見た目がハチの巣に似ています。弾力のある食感が特徴的です。

 

他店では、あまり扱いのない部位を含めて様々な種類のお肉を堪能できます。

焼肉もステーキも、美味しいお肉を味わうのなら、甲賀市の焼肉店、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)