記事

極楽本店では、厳選された鹿児島黒牛を当店秘伝のタレでお楽しみ頂けます。

この“つけだれ”はフルーツを贅沢に入れた黄金色に透き通った“もみだれ”です。

脂肪をほどよく落とし、肉の旨みを引き出してくれますので、上質で美味しいお肉をさらに美味しく召し上がっていただくことが出来ます。

 

ちなみに、鹿児島黒牛は、鹿児島産の黒毛和牛のブランド名です。

上質な黒毛和牛を取り揃えておりますので、お肉好きの方にご満足いただけるメニューとなっております。

 

また、サイドメニューも色々なものをご用意しております。

サイドメニューの中の、一品料理をご紹介しますと、

女性にも人気で香ばしくて、もちもちの食感がたまらない「韓国風チヂミ」があります。

辛さと旨みがたまらない、韓国の珍味「チャンジャ」はお酒のお供としてもおすすめです。

「和風ホルモン煮込み」は当店自慢の新鮮なホルモンに、じっくりと味をしみこませた一品です。

「エリンギのバター焼きは」食感の良いエリンギに、バターの香りがたまりません。

 

ご飯ものでは、人気の石焼温玉ビビンバや、自慢の黒豚をしっかりと使った「石焼黒豚チーズカレー」などがございます。

鹿児島黒牛やこだわりのサイドメニューを楽しむのなら、甲賀市の焼き肉店「極楽本店」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)