記事

極楽本店は、甲賀市の焼肉店です。

鹿児島産の黒毛和牛など、上質なお肉で焼肉を楽しめるお店です。

JRの三雲駅からは車で10分程度の距離になります。

スーパーや電器屋さんなどお買い物に便利な、国道1号沿いに当店はあります。

駐車場完備で、「焼肉の極楽本店」の大きい看板が目印です。

 

甲賀市の焼肉店ではめずらしく、全席ほりごたつ席としておりますので、ゆったりとお過ごしいただけます。

ご家族でのお食事から、会食や宴会まで幅広くご利用頂けます。

ご家族での焼肉なら、お得な盛り合わせがおすすめです。

家族盛りは、豚タン塩、とりもも、豚トロ、カルビ、ロース、タン先、、ウィンナー、など沢山の種類のお肉をお得に楽しんで頂けます。

上々盛りは、上ロース、上カルビ、上ハラミ、上バラ、上ミノと、良いお肉をリーズナブルに楽しんで頂けます。

 

サイドメニュも豊富にご用意していますので、こちらもご一緒にお楽しみください。

サイドメニューとして、外せないサラダは、

お肉を巻いて美味しい「サンチュ」や、
大根の新鮮な食感が楽しい「和風大根チップスサラダ」

当店特製のオリジナルレシピ「極楽サラダ」
美味しくてたくさん食べたくなる「ツナと水菜のシャキシャキサラダ」
明太子の辛さとマヨネーズの組み合わせが絶妙な「明太子マヨサラダ」

などをご用意しています。

甲賀市で焼肉を楽しむなら、極楽本店をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)