記事

国道1号線沿いに面した甲賀市水口町の「極楽本店」です。

当店では、厳選した国産和牛や新鮮なホルモンをご用意しています。

鹿児島産の黒毛和牛にこだわってお肉をご用意していますので、美味しい焼肉を楽しみたい方におすすめのお店です。

当店おすすめの盛り合わせの中でも最も上質な「極み盛り」は黒毛和牛の中でも最高の部位ばかりを集めた盛り合わせです。

まぼろし牛ステーキ、厚切りタン塩、まぼろしカルビ、極上ロース、の4種類が味わえます。

最高のお肉を味わいたい方は、ぜひお試しください。

 

また、ホルモンが好きな方にも満足して頂ける新鮮なホルモンを、種類も多くご用意しています。

盛り合わせでの、和牛ホルモン盛りは、色々なホルモンを一度に楽しめる盛り合わせです。

お気に入りにのホルモンがある方は、単品でのご注文もおすすめです。

ホルモン、てっちゃん、ハチノス、ハツなど人気の部位、珍しい部位をお楽しみいただけます。

例えば、てっちゃんは、シマチョウともいわれる部位で噛みごたえがあり、濃厚な脂の甘味をあじわえます。

ハチノスは、歯ごたえが特徴的で、あっさりとした味です。

ハツは心臓の肉で、くさみも無く食べやすい部位です。

国産和牛や新鮮なホルモンを楽しみたい方は、極楽本店をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)