記事

極楽本店は、甲賀市水口町にある焼肉店です。

当店は、甲賀市の焼肉店ではめずらしく、ゆったり座れる全席ほりごたつ席となっております。

また、鹿児島産の黒毛和牛を中心に 国産牛や新鮮なホルモンを揃えております。

当店の、つけだれは、黄金色に透き通った“秘伝のタレ”です。

フルーツを贅沢に入れた特製のもみだれで、脂肪をほどよく落としながらも肉の旨みを引き出してくれます。

長い年月をかけて改良を重ねられてきた、鹿児島産の黒毛和牛は、きめ細かく、まろやかなコクとうま味を味わえるお肉です。

当店の一番のおすすめは、最高のお肉を盛り合わせにした「極み盛り」です。

他にも、価格とお肉のバランスを考えた「なっとく盛り」
ご家族でお腹いっぱい楽しめる「家族盛り」
上ロース、上カルビ、上ハラミ、上ばら、上ミノを集めた「上々盛り」

など、様々なお肉を味わっていただけます。

 

焼肉と一緒に味わっていただきたいお酒にもこだわっています。

こだわりの芋焼酎は、黒霧島、赤霧島、島美人、ゆうのこころ、を揃えています。

「赤霧島」は、幻の紫芋「ムラサキマサリ」を原材料にした、甘みや香りが人気の焼酎です。

「島美人」は、鹿児島県沖の長島にある5つの蔵元の焼酎をブレンドした芋焼酎で、まろやかな甘口で、くせのない焼酎です。

「ゆうのこころ」は、黒麹と鹿児島県産さつまいもを使用してた、ふくよかな甘みコクを味わえる芋焼酎です。

こだわり焼酎と一緒に、上質な焼肉を楽しめる甲賀市の焼肉店 極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)