記事

甲賀市水口町にあります本格焼肉の極楽本店です。

当店では、最高級の黒毛和牛の中から厳選したお肉を取り揃えております。

特性のつけだれにつけてお召し上がりください。

黄金色に透き通った、当店秘伝の特性つけだれは、肉のうまみを引き出してくれます。

 

オススメメニューのお肉の盛り合わせは、極み盛り、なっとく盛り、家族盛り、和牛ホルモン盛り、上々盛り、ワサビ盛りと沢山の種類をご用意しています。

極み盛りは、まぼろしステーキ、厚切りタン塩、まぼろしカルビ、極上ロース、と当店のお肉の中でも最高のお肉を集めた盛り合わせになります。

とびっきりおいしいお肉が食べたい方は、ぜひお試しください。

単品メニューでも、極上のお肉が食べたい方は、まぼろし希少部位として、「和牛まぼろしリブロースステーキ」、「和牛まぼろしカルビ」がございます。

 

また、新鮮なホルモンも沢山の種類をご用意していますのでホルモン好きの方にもおすすめです。

全ての席がほりごたつ席となっていますので、ゆったりと焼肉を楽しんで頂けます。

国道1号線沿い水口町の本格焼肉、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)