記事

極楽本店では、ステーキ肉もご用意しています。

和牛まぼろしリブロースステーキは、極上のお肉ならではの、ジューシーな旨みと豊かな香りを味わっていただけるステーキです。

黒豚リブステーキはまろやかな豚肉の旨みが味わえるステーキです。

焼肉と一緒に、ステーキも味わえる楽しいメニューをお楽しみください。

他にも、バラエティー6点ウィンナーは、ハチミツ、バジル、チーズ、ポーク、黒胡椒、黒豚が一度に味わえるお得なメニューとなっています。

 

また、焼肉のお供にぴったりのサイドメニューも充実しています。

韓国風チヂミはカリッとした表面にモチモチとした食感が味わえる、お酒にも合う一品です。

チャンジャは、辛さの中にもうまみが凝縮されて、焼肉との相性が抜群です。

ニンニクバター焼きは、ニンニクとバターの香りがたまらない、疲れを回復して元気になれる一品です。

たこわさびは、お酒のお供にもピッタリです。

ほかにも、ご飯ものや一品料理を多数ご用意しています。

焼肉をさらに楽しめるサイドメニューもぜひお試しください。

国道1号線沿い、甲賀市の焼き肉店、極楽本店です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)