記事

極楽本店は、甲賀市の焼き肉店です。

鹿児島牛を中心に 国産牛や新鮮なホルモンを楽しんでいただけます。

鹿児島県の黒毛和牛は全国有数のブランド牛として知られています。

2017年の9月に行われた、和牛のオリンピックとも呼ばれる、和牛の品評会でも、鹿児島県は1位となっています。

南国の暖かい気候の中で、生産農家が丁寧に育てた黒毛和牛は、きめ細やかで柔らかな肉質が特徴的です。

赤身と脂のバランスの取れた、美しい霜降りがある、おいしさにこだわった牛肉です。

本当においしい和牛で、焼肉をしたい方には当店をおすすめします。

 

初めて、ご利用の方は、色々なお肉を一度に楽しめる盛り合わせをまずはおすすめします。

厳選されたお肉だけを味わいたい方、家族で楽しく焼肉をしたい方、新鮮なホルモンを楽しみたい方など様々な用途にご利用ください。

 

また、単品メニューでもカルビ、タン、ロース、などの牛肉はもちろん、ホルモンや、黒豚、地鶏などもお楽しみいただけます。

他には、こだわりのウィンナーや、厚切りベーコンなどもお楽しみいただけます。

甲賀市で柔らかくて美味しい鹿児島牛を楽しみたいときには、極楽本店をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)