記事

極楽本店は、甲賀市水口町にある焼き肉店です。

当店では、お肉の品質に徹底的にこだわり、鹿児島産の黒毛和牛を厳選して仕入れております。

 

ちなみに国内で流通している牛肉の約6割程は海外からの輸入牛です。

約4割が国産牛ですが、国産牛の中でも様々な種類があります。

国産牛には、「和牛」のほかに、乳用牛や、交雑種といわれる種類があります。

「和牛」は、黒毛和牛など、限られた4つの品種のみが名乗ることを許されています。

貴重な和牛の中でも最も人気のある「黒毛和牛」は、お肉本来の旨さと、柔らかい食感を併せ持つお肉で大変人気があります。

輸入牛や、他の国産牛に比べて、価値も高くなりますが美味しいお肉を味わいたいからにはぜひお試しいただきたいお肉です。

 

また、当店では新鮮な和牛ホルモンにも自信があります。

たとえば、脂がのってぷりぷりとした食感が人気の「まるちょう」

コリコリとした独特の食感が味わえる「ウルテ」

弾力のある噛み応えが特徴的な「ハチノス」

肉のうまみを味わえる「カッパ」

など、人気部位や希少部位を取り揃えています。

ホルモンが好きなかたも、ご満足いただけるメニューとなっています。

 

カルビ、タン、ロース、ハラミ、といった人気の部位も、新鮮なホルモンもどちらもお楽しみいただける焼肉店です。

国道1号沿いの、大きな看板が目印の黒毛和牛が美味しい、極楽本店です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)