記事

甲賀市水口町にあります、極楽本店では、鹿児島産の、最高級黒毛和牛の上質な肉を厳選してご用意しています。

カルビ、タン、ロース、ハラミ、といった人気のお肉の他に、和牛リブロースステーキや黒豚リブステーキなどのステーキ肉もご用意しています。

和牛リブロースステーキは、美しい霜降りとやわらかな赤身が美味しい貴重な部位のお肉です。極上のお肉のうまみをお楽しみいただけます。

また、黒豚リブステーキは、柔らかくて甘さがあるのにさっぱりと召し上がっていただけるステーキです。

焼肉もステーキも上質なお肉を一緒に楽しめる当店は、お肉好きの方にはぜひおすすめ致します。

 

お肉と一緒にお楽しみいただける、サイドメニューも、キムチ、ナムル、サラダ、スープなど他にも様々なものをご用意しています。

キムチはキュウリ・大根・白菜のほかに、するめのキムチもご用意しています。キムチの3点盛りもおすすめです。

ナムルはごま油の香りと風味がおいしい一品です。

焼肉はもちろん、ステーキも食べてお肉を堪能したい方は、ぜひ極楽本店をご利用ください。

国道1号線沿い 、大きな看板が目印です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)