記事

甲賀市水口町の極楽本店では国産和牛を厳選して仕入れております。

ちなみに、国内で流通している、牛肉のおよそ6割程度は海外から輸入された外国産の牛肉です。

残りの約4割が国産の牛肉ですが。国産牛のすべてが和牛と呼ばれるわけではありません。

和牛と呼んでよいお肉は国産牛の中でも黒毛和牛などの限られた品種のみです。

流通量の少ない和牛は、海外産などに比べて値段も高くなりがちですが、肉の品質や味の面では非常に優れていることも確かです。

柔らかくて、脂と赤身のバランスが良い美味しい和牛が食べたいときには、極楽本店をぜひご利用ください。

 

当店では、おすすめの盛り合わせのメニューの他に、単品メニューもご用意しております。

単品メニューの中で、最高のお肉はまぼろし希少部位です。

和牛まぼろしリブロースステーキと、和牛まぼろしカルビをご用意しています。

美しいサシがあり、口に入るとやさしく広がる甘みのある脂をお楽しみいただけます。

また、極上ロースや極上カルビ、上カルビ、上ロース、上バラなど、美味しいお肉は様々なものをご用意しています。

お刺身が好きな方に、さくらユッケや、地鶏ももタタキなどもございます。

他にも、ホルモンや、黒豚、地鶏なども各種ございますので幅広くお楽しみいただけます。

甲賀市での焼肉なら、厳選した国産和牛が食べられる、国道1号沿いの極楽本店をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)